
よくある質問
Question
よくある質問
Q1.駐車場はありますか?その場で持ち帰れますか?
A1.店舗正面が駐車場となっておりますのでお車でもお越し頂けます。
商品もお客様の車両に積載可能でしたらその場でお持ち帰り頂けます。
お客様の車両への積込みはお手伝いさせて頂きますのでご安心下さい。
Q2.中古の展示品に希望の家具が無かったのですが?
A2.スペースの都合上、展示品はごく一部となっております。
在庫品も多数ございますのでお気軽にお声掛け下さい。
その他協力会社での在庫もございますし、品物によっては新品でもお買得なケースもございます。
当社スタッフにご相談の上ご検討下さい。
Q3.実際に見てから買いたいのですが?
A3.もちろん、可能です。中古品に関してはお客様自身でお品物を
ご確認頂き、ご納得の上でご購入頂く事をお奨めしております。
Q4.表示価格は商品の代金のみですか?
A4.価格は商品代金のみとなっており、消費税を別途頂戴いたします。
配送料につきましては、お届けする地域・フロアの階数・お品物の数・サイズや重量等により異なりますので、当社スタッフより個別にご案内させて頂いております。
Q5.買取をしてもらえますか?
A5.オフィス家具、事務用什器共に買取り・引取りを致しております。お品物の数が多い場合は出張にて査定・買取りいたします。
お問い合わせの際に写真を添付していただけると助かります。
尚、処分費が掛かる場合もございますのでご了承下さい。
お気軽にお問合わせください。
Q6.クレジットカードは対応してますか?
A6.『Square』を導入致しましたので 店頭でのカード決済が可能です。
Q7.事務所の移転をお願いしたいのですが、解体・再設置や不用品の
処分なども一緒に依頼出来ますか?
A7.もちろんお任せ下さい。
専門のスタッフが搬出・搬入・養生はもちろん、パーティションの
再設置・不用品の引取り(買取・処分)などもまとめてお手伝い致します。
現地までお伺いの上、御見積り致しますのでお気軽にお問い合せ下さい。
Q8.オンラインショップはありますか?
A8.当店はオンラインでは販売いたしておりません。
『どうぐや』は当店ではなく戸田にあるお店となります。
ご了承ください。
